プレゼントですよ

キレイな空でした

週末、不在にしておりましたが担当者復帰しましたので、
本日よりまた元の担当者にてつづき日記復活です。
 
いつもと違うスタッフが書いた日記も、なかなか面白かったですね。
ワタクシもいち読者として、ワクワクしながら読みました(笑)
いかがでしたでしょうか。ぜひ感想をお寄せくださいね。
きっと週末を担当したスタッフも喜ぶと思います。
 
さて、本日の一枚は「夕方6時30分ごろの西の空」を撮影しました。
日中に撮影した別の写真を用意していたのですが、そちらはボツ。
光のさし方がとっても珍しかったので、こちらを採用することにしました。
 
もくもくと夏の雲が広がったその上の方のキワから太陽の光がさしていて
光と影が何とも不思議なムードな空でした。
コンサートのステージ演出みたいじゃありません?(笑)
自然の力ってスゴイですね〜。
 
ところで、今日はプレゼントのお知らせをいたします。
センター北駅ショッピングタウンあいたいに先月オープンした
「ラーメン甲子園」。みなさん、食べてみましたか?
 

ラーメン甲子園HP
http://www.ramen-koshien.com/

 
そこで、今回はこの日記をご覧の方の中から抽選で5組10名様に、
ラーメン甲子園の各店舗で使えるお食事券をご用意いたしました!
以下の要領にしたがって、どしどしご応募くださいね。
 

【応募方法】
(1)住所(2)氏名(3)年齢(4)電話番号
(5)つづきチャンネルまたはつづき日記の感想
以上5点を明記して、ハガキ・ファクス・メールでご応募ください。
 
■〒224−0006
横浜市都筑区荏田東4−10−2 ケーブルネットつづきの森
■ファクス 045−941−6831
■メール 9ch@tmtv.ne.jp
 
締切は8月17日(火)必着です。
当選は発送をもってかえさせていただきます。

 
行ってみたいと思っていた方もそうでない方も(笑)ぜひどうぞ。
ちなみに、チケット使用が可能なメニューなど、注意事項がありますので
当選された方はお手元にお送りしたチケットをお読みくださいね。
 
たくさんのご応募、お待ちしております!