お知らせ

みなさま、お元気ですか?
 
どれぐらいの方が今もここを見てくださっているか
分かりませんが、お知らせしたいことがあり
久しぶりにつづき日記を更新することにしました。
 
ご存じのとおり、つづきチャンネルは3月31日で終了し、
4月からはイッツコムチャンネルで地域情報を
お届けしていますが、ご覧いただけていますでしょうか。
 
イッツコムチャンネルでは月曜〜金曜日の夕方5時より
生放送で「地モトTV おかえり!」という番組を放送しています。
そしてこのたび、番組のブログがスタートしました。
 
番組の情報はもちろん、いろいろな話題を掲載していこうと
思っていますので、ぜひ遊びに来てください。
 
番組や「おかえり!ブログ」へのご感想もお待ちしております。
お気軽にメッセージをお寄せくださいね。
 

おかえり!ブログ
http://blog.itscom.net/okaeri/

 
最後になりますが、つづきの森閉局後も「ご意見ご感想はこちらへ 」欄より
メッセージをお送りくださったみなさま、ありがとうございます。
すべてありがたく読ませていただきました!
 
それでは、おかえり!ブログでお待ちしてます。