祝!1000日

今日は1000日。

今日の都筑区はどんよりとした曇り空で、かなり
寒い朝となりました。お昼前から霧雨が降っています。
お昼まで22度台だった気温が、14時には21度台に
下がりました。風邪引きそうな寒さですね。
 
さて、本日の一枚はつづき日記のプロフィール画面にしてみました。
この画面はどなたでもご覧いただけるものなんですが、
ご存じない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
画面右側、プロフィール欄の「ケーブルネットつづきの森」ロゴか
その下のtsuzukinomoriという文字をクリックすると
この画面にジャンプします。
 
最近アップした画像50枚が一覧で見られるので、“あの話は
いつの記事だったっけ?”と探すのに結構便利なんですよ。
 
ところで、今日のこの記事で、「つづき日記」の日記を付けた日が
1000日となりました。わーい!おめでとー!!!
 
おかげさまで現在カウンターは24万を超えました。
大した宣伝もしていませんし、都筑区という小さなエリアに特化した
ブログにもかかわらず、これだけたくさんの方にご覧いただけて
本当に嬉しい限りです。
 
また、感想や情報をお寄せくださるみなさまに、
改めてお礼を申し上げたいと思います。
いつもありがとうございます!
 
さすがに記事が1000ともなると、どこに何が書いてあるのか
探すのも一苦労。都筑区に関する情報をお探しの際は、ページ上部の
検索窓にキーワードを入れて、「日記」ボタンをクリックして
お目当ての話題を見つけてくださいね。
 
都筑区から脱線したネタに走ることもしばしばですが(笑)
これからも都筑に関する街の情報をご紹介していけるよう
頑張っていきたいと思います。
 
ということで、つづき日記1000日記念という話題でした!