ラグビー観戦チケットプレゼント

北山田駅

今日の都筑区、午後になって次第に霞みがかって
しまいましたが、午前中は青空に真っ白い雲が浮かぶ
とてもいいお天気でしたね。
 
昨日は夕方からかなり本格的な雨が降り、
午前中はその湿気が残っていたため
まるで南国のようなお天気でした。
横浜地方の最高気温は23.7度!暑いです。
 
さて、本日の一枚は久しぶりに横浜市営地下鉄グリーンライン
北山田駅を撮影しました。
 
この歩道橋に上がると、グリーンライン建設中の時期を
思い出します。完成してもう1年以上経つので当たり前なんですが
駅前の道路が広々したな〜としみじみ(笑)
 

以前はこんな感じでした。
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20070228

 
ところで、今日はラグビー観戦チケット
プレゼントのお知らせです。
 

2009春のチャレンジシリーズ第3戦
ニュージーランド学生代表(NZU)来日シリーズ第1戦)
 
■日時  2009年4月29日(水・祝)
■キックオフ  14時
■会場  ニッパツ三ツ沢球技場
■対戦 ニュージーランド学生代表 vs 関東代表
 
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0915766&perfCd=001
 
 
プレゼント応募方法
 
 この試合の中央券をペアで2名様にプレゼントいたします。
 ご希望の方は住所・氏名・年齢・電話番号・
 つづき日記、またはつづきチャンネルへの感想をご記入の上、
 ハガキかファックス、 またはメールでご応募ください。
 
〒224−0006
  横浜市都筑区荏田東4−10−2
  ケーブルネットつづきの森  つづき日記「ラグビーチケット」係
 
FAX 045−941−6831
メール 9ch@tmtv.ne.jp(@を半角に)
※件名に「ラグビーチケット」と明記してください
 
 
■締切
2009年4月24日(金)午後3時到着分まで有効
 
■当選発表
チケットの発送をもってかえさせていただきます。
※24日(金)に発送予定です

 
開催まで日にちがないので締切が急で
申し訳ありませんが、どしどしご応募ください!
 
6月21日にニッパツ三ツ沢球技場で行われる
慶応vs同志社の試合もプレゼントの予定ですので
そちらもお楽しみに。