横浜マザーズオーケストラ

雨です。

今日の都筑区、朝からずっと雨が降っています。
風向きが北寄りで日差しがないので、気温が上がらず
今日はかなり肌寒いですね。
横浜地方は午後3時台で16.4度しかありません。
 
 
先ほど、本日の一枚を撮るため雨の緑道を少し歩いてみましたが
散歩している人はまったくおらず、シーンとしていました。
 
090528-1
 
 
 
090528-2
 
 
 
ところで、今日は6月に都筑公会堂で行われるイベントを
ご紹介したいと思います。
 

親子でワクワク!どきどき?ふれあいコンサート
〜第1回横浜マザーズオーケストラ演奏会〜
 
「子どもと一緒に音楽を楽しむ」「お金をかけずに楽しむ」
「ママさんたちに元気を与えたい」をコンセプトに活動しています。
子どもがいても気軽に参加できるオーケストラです。
 
■日時 2009年6月13日(土)
      開場13時30分、開演14時、終演15時
 
■会場 都筑公会堂
 
■入場 無料
 
■内容
 〈第1部 クラシックメドレー〉
   行進曲 威風堂々 第1番 その他
 〈第2部 大人も子供も一緒に踊ろう♪〉
   アンパンマンメドレー、さんぽ(となりのトトロより)ほか
 
※演奏中の出入りは自由です。
※第2部はお子様が楽しめる曲が盛りだくさん!
※全パートメンバー募集中。ブランクがあっても初心者の方でも大丈夫です。
 
■問合せ 横浜マザーズオーケストラ
http://mamaoke.blog71.fc2.com/

 
小さいお子さんも一緒に楽しめるようですので
ご家族みなさんで出かけてみてはいかがでしょうか。