劇団かかし座

雪です

今日の都筑区は、予報通り午前中から雨が降り始め
気温が上がらずとても寒い1日となりました。
横浜地方の気温は夜中からお昼までは5度ほどしかなく、
しかも午後からはさらに下がって、14時台は2.3度!
降っていた雨が雪に変わりました。
半信半疑でしたがホントに雪となりましたね。
 
さて、本日の一枚は雪の様子です。
場所を変えて何枚か撮影したのですが、雪だと分かる
写真はこれぐらいしかなく…やっぱり雨雪風は難しい。
 
100309-1
 
 
 
天気予報によりますと、明日午前中までは傘マーク、
お昼過ぎから晴れとなり気温も上がるようです。
予想最高気温は14度。
暖かくなったり寒かったり、身体がおかしくなりそうですね。
 
ところで、今日は都筑公会堂で行われるイベントをひとつ
ご紹介したいと思います。
 

劇団かかし座公演
 
都筑区にて「長靴をはいたねこ」「Hand Shadows
ANIMARE」2演目の公演を行います。
「Hand Shadows ANIMARE」は昨年ドイツで初上演した
全編手影絵による新作です。
 
■日時  2010年3月20日(土)
 
◎「長靴をはいたねこ」 
  13時開場、13時30分開演
◎「Hand Shadows ANIMARE」
  17時30分開場、18時開演
 
■会場  都筑公会堂
 
■チケット(両作品とも)
 一般 前売2000円、当日2500円
 小学生以下  前売1800円、当日2300円
  ※全席自由、2歳児以下無料(ただし席を利用する場合は有料)
 
 2作品通しチケット 前売3000円、当日3500円
  ※一般・小学生以下共通
 
劇団かかし座
http://www.kakashiza.co.jp/
 
本公演詳細・申込みページ
http://www.kakashiza.co.jp/pages/news10/100116nagagutu.html
 
eプラスでも購入できます(「かかし座」で検索)
http://eplus.jp/

 
 
かかし座のステージ見たことありますか?
超楽しいですよね〜。
 
「長靴をはいたねこ」も面白そうですが、
新作の「Hand Shadows ANIMARE」は
全編ハンドシャドウの公演だそうですので、
きっとビックリするようなステージになると思います。
 
ぜひ足を運んでみてください!