第1弾終了しました

最後の私出

今日の都筑区は予報通り雨となりました。
お天気が悪くて薄暗いですが、気温はさほど低くなく
あまり寒さは感じません。日中の横浜地方の気温は
ずっと11度ぐらいをウロウロといった感じでした。
 
さて、本日の一枚はつづきチャンネル最後のスペシャル番組
「最後だよ!!私出ちゃいました!」のロケ現場を撮影しました。
 
第1弾となる今日のロケ地はセンター南。
 
100306-1
 
 
 
100306-2
 
 
 
100306-3
 
 
 
100306-4
 
 
 
100306-5
 
 
 
上記写真は駅周辺での模様ですが、昨日お知らせしました通り
雨が強い時間帯は都筑区総合庁舎1階区民ホールでも撮影しました。
 
「私出ちゃいました!」はケーブルネットつづきの森が開局した
平成9年(1997年)から続いている長寿番組です。
 
インタビューの最中に「あ!私出ちゃいましたの撮影だ!」と
言いながら横を通り過ぎて行く方がいたり、これまでにも
出たことがあるという方がいたりで、やっぱり知名度
抜群の番組なんだな〜と改めて実感しました。
 
繰り返しになりますが、3月31日に放送する「私出ちゃいました!」が
つづきチャンネルで制作する最後の番組となります。
ケーブルネットつづきの森とつづきチャンネルに
ぜひとも最後のメッセージをいただけませんか?
 
撮影は来週の土曜日にも行いますので、昔出たことのある方も
出たことのない方も、ぜひロケ現場へお越しください!
 

【放送日時】
 2010年3月31日(水) 12:30〜、17:30〜、21:30〜
 (1時間30分のスペシャル番組として放送)
 
【収録日】
 3月 6日(土)11時〜15時 センター南駅周辺 (終了しました)
 3月13日(土)11時〜15時 センター北駅周辺
 3月13日(土)10時〜12時 中川駅周辺
 3月13日(土)13時〜15時 仲町台駅周辺
 
※撮影時間は目安です。雨天時は予定が変更になる場合があります。

 
今日はこの足下の悪い中、ロケの告知を見て
わざわざ足を運んでくださった方もいらして
スタッフ一同大感激でした。ありがとうございました。