本日オープン

オープン

現在写真表示サービスがメンテ中のようですので、
こちらのつづき日記をご覧ください。

http://tsuzukinomori.blog121.fc2.com/
 
 
今日の都筑区は薄曇りで、それほどいいお天気ではありません。
それでもこれまでの寒さは少し緩み、横浜地方は最高気温
8.8度を記録しました。
来週あたりから少しずつ暖かくなっていくようですね。
 
さて、本日の一枚はルララこうほくの写真です。
今日4階フロアがオープンしました。
 
100219-1
 
 
 
こちらが4階部分。
 
100219-2
 
 
 
写真右側、手前から焼肉屋さかい、吟味スシロー、
ホットヨガのLAVAが並びます。
 
焼肉屋さかいの入口に「ポテッち」というフライドポテト専門店、
そして、スシローはファーストフード型アンテナショップ「スシローDeli」があり、
店舗目の前のスペース(フードコートのようなエリア)で食べられるとのこと。
 

スシローDeliは新業態なんだそうですよ。
http://www.j-cast.com/other/a01_prtimes/2010/02/19060493.html
 
3月9日までのオープン記念チラシ&Deliメニュー
http://www.akindo-sushiro.co.jp/_data/pdf/topics-umgpgWx4b7ca543e7e1b_1.pdf
 
こちらはさかいの「ポテッち」
http://www.yakiniku.jp/potecchi/

 
また、フードコート風スペースの奥には「アメイジングワールド」という
キッズパークがありまして、会員登録している方やすでに遊んでいる
チビっこがたくさんいました。
 

アメイジングワールド
http://www.amazingworld.jp/
 
ルララこうほく店
http://www.amazingworld.jp/toprulala.html

 
ということで、4階オープンを迎えたルララこうほくでした。
 

ルララこうほくHP
http://www.lurara.jp/