駅前ビル

工事中

今日の都筑区はスッキリとした青空の広がる
快晴となりました。昨日よりは暖かくなりましたが、
でもやっぱり空気が冷たくて寒いですね。
横浜地方は最高気温11.3度、最低気温は2.8度でした。
 
さて、本日の一枚は葛ヶ谷公園と都筑ふれあいの丘駅
撮影した写真です。
 
091220-1
 
 
 
大原みねみち公園方面へと続く緑道。
もうかなり葉っぱが落ちてしまいましたが、
残っているモミジがとてもきれいです。
 
091220-2
 
 
 
正面に見えるのがグリーンライン都筑ふれあいの丘」駅舎です。
写真左手に見える通り、駅前ロータリーで工事が行われていますね。
 
091220-3
 
 
 
こちらが現場に掲示してあったもの。
 
091220-4
 
 
 
店舗と貸事務所の入るビルを造っていて、
来年2月末完成予定とのこと。
オシャレな建物ができそうですね。
 
ということで、これからもちょくちょく様子を
見に行ってみたいと思います。