区内施設年末年始のお休み

鴨池

今日も都筑区は相変わらず真冬なみの寒さが続いています。
真っ青な空が広がる快晴でとっても気持ちの良い空ですが、
冷気がハンパじゃありません。毎朝結露が大変です…。
この寒さは明後日ごろから少し和らぐようですね。
 
さて、本日の一枚は鴨池公園で池を撮影してきました。
写真だと穏やかな晴天でポカポカしてるように見えますね。
 
091221-1
 
 
 
鴨池ですのでカモも撮影。
 
091221-2
 
 
 
北側の空は真っ青でした。
 
091221-3
 
 
 
空気が冷たくてとても寒いのに、お散歩されている方が
結構たくさんいてビックリでした。健康的です!
 
 
ところで、そろそろ年末も迫ってまいりました。
区内施設年末年始のお休み状況が発表となっていますので
ご紹介しておきましょう。
 
広報都筑区版の2面に掲載されていますが、
PDFファイルが表示しにくい方のために
一覧表の部分だけ直接貼っておきます。
 
091221-4
 
 
 

都筑区版12月号2面
http://www.city.yokohama.jp/me/tsuzuki/koho/koho2009/page/200912-02.pdf

 
 
早いところでは今度の日曜日から休館となりますね。
以上参考になさってください。