明日は区民まつりです

明日です

今日の都筑区、朝からどんよりと曇っています。
暑いぐらいだった昨日に比べて気温が急激に下がり、
日中でも15度ほどしかありません。
時折雨が降っていて、一気に冬が戻ってきた感じです。
 
さて、本日の一枚はセンター南駅前すきっぷ広場で撮影しました。
 
091102-1
 
 
明日の「都筑区民まつり」開催に向け、会場では着々と準備が進んでいます。
ご覧のように、すきっぷ広場ではブースの設営が行われていました。
 

都筑区民まつりの詳細はこちらをご覧ください。
http://www.city.yokohama.jp/me/tsuzuki/chishin/gakusyu/pdf/200910-01-cut.pdf
 
パンフレット
http://www.city.yokohama.jp/me/tsuzuki/chishin/gakusyu/pdf/pamphlet.pdf

 
今日はどんよりとしていますが、明日は天気回復するそうです。
しかし最高気温は14度ほど。
晴れマークが出ているのに 今日より気温が低いということは
相当寒いんだと思われます。
 
ちなみに予想最低気温は10度を下回っていますので
区民まつりには暖かい格好でお越しくださいね。