山田富士公園

山田富士公園

今日の都筑区はスッキリとした秋晴れとなりました。
お天気がよかったので日に当たっているところはじんわりと
暑いのですが、風が強かったため体感的には涼しく感じるという
暑いんだか寒いんだかよく分からない気候でした。
快晴だったので気持ちが良かったですね。
 
さて、本日の一枚は北山田の山田富士公園で撮影しました。
到着したのが午後だったので日影でちょっと暗くみえますね。
 
091018-1
 
 
 
日が当たっているところは、青空がきれいで秋らしい景色です。
 
091018-2
 
 
091018-3
 
 
091018-4
 
 
今日の山田富士公園は、家族で遊びに来ている方が
たくさんいました。ここは広々しているのでピクニックにも
オススメの公園です。
 
山田富士公園といえば、来週の日曜日に
秋祭りが開催予定です。
 

北山田秋祭り
 
■日時 2009年10月25日(日)10時〜15時
■会場 山田富士公園
     市営地下鉄グリーンライン北山田駅徒歩3分ほど
■内容 御神輿・模擬店・フリーマーケット・ステージなど

 
お時間のある方は足を運んでみてくださいね。