秋祭りの時期ですね

おまつり

今日の都筑区、朝はスッキリと晴れてとてもいい
お天気でしたが、次第に雲が広がってきました。
午後には日差しがなくなりどんよりとした空模様と
なっています。
気温もさほど上がらず、今日は涼しいですね。
 
さて、本日の一枚はセンター南とセンター北で撮影した写真です。
こちらがセンター南、都筑中央公園近くで撮影したもの。
 
091009-1
 
 
 
そしてこちらは、大塚交差点近くで撮影したもの。
 
091009-2
 
 
 
どちらも杉山神社のお祭りに関する看板ではありますが、
よく見ると分かる通り、行われる会場や日程が違いますので
今日はその内容をご紹介しておきましょう。
 

茅ヶ崎 杉山神社
■開催日 
 宵宮 2009年10月11日(日) 大祭10月12日(月)
■会場
 茅ヶ崎杉山神社(センター南・都筑中央公園横)
 
 
大棚中川 杉山神社
■開催日 
 宵宮 2009年10月10日(土) 大祭10月11日(日)
■会場
 大棚中川杉山神社(区役所通りを挟んでセンター北駅ロータリー向かい)

 
明日はお昼から東京横浜ドイツ学園でオクトーバーフェスト
あるほか、午後2時からはセンター南・すきっぷ広場で
安全・安心まちづくり旬間関連のイベントが開催されます。
そして、杉山神社では秋祭り…イベント目白押しの3連休ですね。
 
それでは、事故・怪我なく楽しい連休をお過ごしください!