9月24日付学級閉鎖について

爽やか

今日の都筑区は朝から快晴となりました。
連休中にこういうお天気がもう一日あれば良かったのにな〜と
悔しくなるような青空です。
横浜地方は27.4度まで気温が上がり、日なたは
日差しがジリジリしていて暑かったですね。
 
さて、本日の一枚は青空が綺麗に写せる場所、
横浜国際プールで撮影してきました。
 
090924-1
 
お天気のいい日は北に向かって写真を撮ると
青空が綺麗ですので、こちら側からプールを撮ると
非常に爽やかな写真となります。
 
単にそれだけのためにプールまで行ってきました(笑)
 
ところで、連休も終わって今日から仕事や学校が
再開しているかと思いますが、今日付の学級閉鎖情報が
発表となりました。 都筑区のみ掲載しておきます。
 

【インフルエンザ様症状等による学級閉鎖について】
 
■9月24日付
 学級閉鎖期間:9月25日〜29日
 
茅ヶ崎中学校(都筑区茅ヶ崎南)
 学級閉鎖:1年生2クラス 欠席者:男2・女4、男4・女7

 
累計で学級閉鎖は73校89クラス、学年閉鎖は7校7学年となりました。