ワールドダンスフェスティバル2009

センター北

今日の都筑区は残暑の厳しい一日となりました。
天気がよかったので日差しもあり、そして湿度が
高かったので、とても蒸し暑く感じました。
…なんですが横浜地方の最高気温は31.7度。
数字的には大して暑くない気温でちょっとビックリです。
 
さて、本日の一枚はセンター北駅前広場で撮影しました。
 
今日はセンター北で「ワールドダンスフェスティバル2009」という
イベントが開催されていました。
写真はイベント開始直後の時間帯に撮影したもの。
始まったばかりなのに、すでにお客さんがたくさん来場していました。
 
090829-1
 
 
090829-2
 
 
090829-3
 
 
イベント会場に足を運んだ方はご存じかと思いますが、
今回はこちらで「私出ちゃいました!」を撮影しました。
放送日は9/19(土)〜9/25(金)となりますので
ぜひ番組の方もご覧ください!