またもや地震…

曇り。

今日の都筑区、朝は雨が降っていましたが、
その後お天気は回復傾向にあるようです。
相変わらず湿度が高く、今日も蒸し暑いですね。
 
さて、本日の一枚はまだどんよりとしている時間帯に
撮影した写真です。
 
正覚寺入口交差点から仲町台方面を撮影してみました。
写真を撮った時間帯はご覧のようなお天気でしたが
夕方は青空が広がりました。
 
ところで、今朝方の地震は本当に驚きましたね。
都筑区は震度3を記録、突然の大きな揺れに
ビックリして飛び起きました。
 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/earthquake/?1249963617
 
都筑区でもかなり揺れましたが、震源地近くでは
大きな被害が出ているとのこと。
静岡のみなさん大丈夫でしょうか。
 
何と言えばいいのか言葉が見つかりませんが
少しでも早く元の生活に戻れるようお祈りいたします。