横浜限定です

横浜限定

今日の都筑区は朝から雨がポツポツと降ったり止んだりで
梅雨空が戻ってきたような感じです。
明日は皆既日食の日ですが、お天気が心配ですね。
 
個人的には、あの日から早いものでもう1年3ヶ月が
経ったんだな〜と感慨深いです。
 

あの日とは
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20080413

 
ちゃんと日食が観測できるといいですね。
(でも危険なので肉眼で見ちゃ絶対ダメですよ!)
 
さて、本日の一枚は区役所通り・大塚交差点近くにあります
モスバーガーに行ってきました。
 
090721-1
 
 
 
なぜ突然モスかといいますと、それはこちら。
 
090721-2
 
 
横浜市内のモスバーガーでしか食べられない
期間限定モノを食べたかったから!
 

モスに開港150周年記念の特大バーガー登場―横浜市内店舗限定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090708-00000000-hsk_yk-l14

 
たねまるハンバーガーを食べているコラボステッカーも無事ゲット。
そして限定の特大バーガーを食べてきました。
 
 
090721-3
 
写真が美しくなくてスミマセン。
 
厚み(高さ?)が相当あるため持って食べるのは無理でして、
ワタクシは持参したお箸を使い、お肉1枚はフツーに食べました。
うはは。
 
“ソースをすくうのにどうぞ”とお店の方からはスプーンを
つけていただきましたが、これを食べようと思ったら
マイ箸持参をオススメします。
 
8月16日までということですので、食べてみたい方は
お早めにどうぞ!