キーサウスの工事

ご注意を。

今日の都筑区は梅雨明け後、初めての雨となりました。
昨夜は風がなく、シャワーを浴びても扇風機を回しても
ジワッと汗が出てくるような蒸し暑さでしたが、雨のお蔭で
今朝は急激に気温が下がりました。
 
横浜地方の最低気温は23.5度。
夜の気温が25度を切ると、こんなに過ごしやすくなるんだと
実感した夜でした。
 
さて、本日の一枚はセンター南・キーサウスで撮影した写真です。
 
090717-1
 
 
 
もうすでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
現在キーサウスは駐車場の入口の位置が少し移動しています。
 
090717-2
 
 
 
これまでの入口より手前(坂道の下り方向)に変更となりますので、
入庫の際には通り過ぎてしまわないようにご注意ください。
 
090717-3
 
 
 
ところで、なぜ駐車場入口が移動しているかといいますと、
建物の建設工事が始まったから。
 
090717-4
 
 
 
090717-5
 
 
一体どんなお店ができるのか気になるところですが、
こちらにはミスタードーナツなど全2店舗が出店予定だそうです。
 
建設工事は11月中に完了予定とのこと。
毎週末、ファミリーで大賑わいのキーサウスですから
あの場所に飲食店ができるのは嬉しいですね。
 
オープンを楽しみに待ちたいと思います!