ヤマザキナビスコカップ

ガードレール

今日の都筑区は風がとても強く、大粒の雨が降ったり
止んだりしていて、まるで台風のようなお天気です。
横浜地方の最高気温は26.1度なので、それほど
暑くはありませんが、湿度が高くて蒸しますね。
 
さて、本日の一枚は昭和大学横浜市北部病院の近くで
撮影した写真です。
正面が都筑中央公園の入口。場所は分かりますでしょうか。
 
090708-1
 
 
 
逆方向を向いて撮ってみました。
ここに、いつの間にかガードレールが設置されています。
090708-2
 
 
 
こんな感じ。
090708-3
 
 
 
確かガードレールなんてなかったよな〜と思って、
以前の写真を探してみました。
 
こちらは2008年4月の写真。
080401-01
 
やっぱりなかったです。
 
ここは道が大きくカーブしており、公園側と病院側で
道を横断する人がいて危ないということで設置されたんでしょうね。
 
 
ところで、今日はつづきチャンネルの特番について
ご紹介したいと思います。
 
今月15日(水)と29日(水)に開催される「2009Jリーグ
ヤマザキナビスコカップ準々決勝」をつづきチャンネルで
完全生中継します。
 
0907soccer
 
 

つづきチャンネルで放送する対戦カード
◆7月15日(水)18:50〜21:10
  鹿島アントラーズ vs 川崎フロンターレ県立カシマサッカースタジアム
 
◆7月29日(水)19:20〜22:30
  横浜F・マリノス vs ガンバ大阪ニッパツ三ツ沢球技場
 
http://tsuzukichannel.blog114.fc2.com/blog-entry-122.html
 
関連サイト(フジテレビONE、TWO、NEXT)
http://wwwz.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200008.html

 
 
ということで、15日と29日はつづきチャンネルで
ヤマザキナビスコカップ準々決勝をお楽しみくださいね。