梅雨の晴れ間

晴れました

今日の都筑区は朝から青空が広がって
気持ちのいいお天気となりました。
 
梅雨入り後、都筑区ではゲリラ豪雨のような雨が
数回ありましたが、梅雨らしいしとしととした雨は
降ってないですね。
今日はまるで夏のようなお天気でした。
 
ということで、本日の一枚はスッキリと青い空を
撮影してみました。
 
090620-1
 
ガラス張りの建物は横浜国際プールです。
この場所は空間が広く視界が開けているので
空が大きく見えて気持ちがいいですね〜。
 
 
090620-2
 
今日は日差しもギラギラ。
横浜地方の最高気温は27.1度もあり、かなり暑かったですね。
 
 
しかし、気持ちのいいお天気はそう長く続かず、
夕方には雲が広がってどんよりしてしまいました。
 
 
ちょうどどんよりし始めた時間帯の写真です。
 
090620-3
 
 
どこで撮影したか分かりますか?
ブルーラインセンター北駅ホームから、センター南駅方面を撮りました。
 
正面の白い建物がセンター南駅です。
駅後方にキーサウスの屋根と東ガスショールームが見えますね。
 
 
ということで、今日は梅雨の晴れ間となった
都筑区をご紹介しました。