都筑野菜朝市 定期開催スタート

都筑野菜

今日の都筑区はよく晴れて、暖かいというより
暑いぐらいのお天気となりました。
横浜地方の最高気温は25.8度!
朝晩も14度ほどでほとんど気温が下がらず、
ここ数日で“寒い!”という感覚がなくなってきました。
 
さて、本日の一枚は都筑区総合庁舎で撮影した写真です。
地産地消を目的に、これまでに何度か開催されていた
都筑区総合庁舎での朝市が今日も行われました。
 
朝市は午前9時30分からで、写真は開始直後の模様です。
開始早々だというのにすごいお客さんですよね。
 
 
090411-1 
 
 
090411-2
 
 
 
この朝市ですが、今後は定期的に開催されることになりました。
今月から毎月第2・第4土曜日の午前9時30分〜正午。
(売り切れ次第終了)
ただし、天候などで品薄の時や予告なく中止する場合あり。
 

出店農家の情報はこちらをご覧ください。
http://www.city.yokohama.jp/me/tsuzuki/kusei/asaiti/

 
 
買い物に行く時には、必ずマイバッグを持参してくださいね!
今月は25日(土)開催予定です。