都筑中央公園も満開です

都筑中央公園

今日の都筑区、朝は少し霞みがかっていましたが
午前中の間にみるみるうちに空が透き通ってきました。
お昼ごろには快晴となり、久しぶりに真っ青な空を
見ることができましたね。
 
しかも今日は強くて暑かった〜!
横浜地方の最高気温は20.9度を記録しました。
日なたはジリジリと痛いぐらいの日差しでした。
 
さて、本日の一枚は都筑区の桜特集・都筑中央公園です。
中央公園も現在満開、見事な景色になっています。
 
 
どのあたりに桜があるか分かりますか?
090407-1
 
 
 
昭和大学横浜市北部病院の近くです。
090407-2
 
 
 
お花見に来ている方がたくさんいました。
090407-3
 
 
 
090407-4
 
 
 
青空がきれいで桜の花が映えますね。
090407-5
 
 
 
090407-6
 
 
 
天気がよくて風も穏やかで最高の1日でした。
今日お花見をした方はホントにラッキーでしたね。
 
ということで、都筑中央公園のご紹介でした!