臨時休館

寒い…

今日の都筑区は明日にかけて雨が降るという
予報が出ており、朝から薄暗い曇り空となっています。
 
風がないので体感温度はそれほど低くないですが、
横浜地方の気温は9度ほどで、冬らしいお天気です。
 
さて、本日の一枚は区役所通り沿いにある
牛久保西公園近くの緑道を撮影してきました。
 
天気がよくなくて日差しもなく、葉っぱもすべて落ちて
しまっているためとてもうら寂しい光景ですね。
さすがに今日のようなお天気だと、散歩するのもおっくうです。
(といっても散歩するわけじゃないですが)
 
ところで、今日は都筑センターに関する情報を
ひとつご案内しておきましょう。
 
 

臨時休館のお知らせ
 
施設点検整備のため、次の期間を休館します。
 
◆都筑センター・都筑プール
   1月22日(木)〜1月30日(金)
 
◆横浜あゆみ荘
   1月22日(木)〜1月29日(木)

 
 
今回の臨時休館は少し期間が長いので、
利用される方はご注意くださいね。