明けましておめでとうございます

初詣

今日の都筑区、朝から眩しい日差しが降り注ぐ
超快晴となりました。元旦がこのようなお天気だと、
今年はいい1年になりそうな気がして嬉しいですね。
 
初日の出を見た方、いかがでしたか?
(ワタクシは大晦日の仕事終了後、疲れて寝てしまいました…)
 
さて、本日は元旦ということで、これまた恒例ですが
都筑中央公園の隣にある「杉山神社」で初詣の様子を
撮影してきました。
 
その前に、天気がよかったので中央公園の写真をどうぞ。
 
090101-1
 
ファミリーで遊びに来てる人がとっても多かったです。
お正月ですので、凧揚げしている人の姿も。
 
 
 
元旦の区役所通りは、ご覧の通りかなり空いていました。
 
090101-2
 
よく見ると撮影者も写ってます(笑)
 
 
 
 
杉山神社の入口。
青空が本当に美しいですね。
 
今朝は2.4度まで冷え込み、日中も10度ほどで
気温は低いのですが、風が穏やかなので
それほど寒さは感じません。お散歩日和です!
 
090101-3
 
 
 
境内へと続く階段には行列が。
 
090101-4
 
 
 
 
 
みなさまにとってよい年となりますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
        ケーブルネットつづきの森 スタッフ一同