ここもリニューアル

リニューアル工事中

今日も都筑区は快晴が続いています。
横浜地方の最高気温は17.6度まで上がり、
ちょっと寒さが和らぎました。
週末にいいお天気が続いて嬉しいですね。
 
さて、本日の一枚は区役所通り、グリーンライン
都筑ふれあいの丘駅近くのガソリンスタンドを撮影しました。
 
場所は「葛ヶ谷公園西」交差点(以前は福祉センター北)、
いわゆるアオキの交差点の近く。
写真まっすぐに進めばセンター南方面、右側に行くと
都筑ふれあいの丘駅です。
 
081123-1
 
写真右手に見えますガソリンスタンドですが、現在閉まっています。
出入り口にロープがしてあったので、どうしたのかと思いました。
 
 
 
裏手に回ったところ、このような表示を見つけました。
081123-2
 
 
 
こちらのガソリンスタンドもセルフのお店に替わるんですね。
 
12月上旬にリニューアルオープンだそうですので
ご利用の方はご注意ください。