ドイツ学園フリーマーケット

紅葉

今日も都筑区は朝からどんよりとした空模様です。
横浜地方は日差しがないので、昼間でも気温が
12度ほどしか上がりませんでした。
こりゃ、そろそろ本格的に冬の洋服を出さないと…と
いった感じですが、天気予報によると明後日から
また気温が上がるようです。
季節の変わり目はホントに着るものに困ります。
 
さて、本日の一枚はセンター南周辺で撮影した写真です。
 
まずはセンター南駅前すきっぷ広場。
11月3日の区民まつりの日に街路樹がきれいだな〜と思ったので
再度撮影してきました。色とりどりで美しいオブジェのようです。
 
大きい写真はこちら。
081111-1
 
 
 
こちらは都筑郵便局横の遊歩道の街路樹です。
真っ赤に色づく葉っぱはよく目にしますが、この木の葉っぱは
かわいらしいピンクに色づいていてとても目立っていました。
081111-2
 
 
 
都筑警察署から横浜市北部病院に向かう遊歩道沿いも、
ご覧のようにとってもきれいです。
081111-3
 
 
 
ところで、今日は東京横浜ドイツ学園のイベントを
ご紹介したいと思います。
 
 

東京横浜ドイツ学園 フリーマーケット
 
■日時  2008年11月15日(土) 11:00〜16:00
       ※雨天の場合は室内にて開催となります。
 
■会場  東京横浜ドイツ学園
        横浜市都筑区茅ヶ崎南2-4-1
 
※学校周辺に駐車場はありませんので、
  公共の交通機関をご利用ください。

 
珍しい掘り出し物が見つかるかも知れません!
ぜひ足を運んでみてくださいね。