福祉農園

福祉農園

今日の都筑区は、午前中は日差しがあったのに、
午後は雨が降りそうな雲が出ていました。
結局雨は降りませんでしたが、風が強くて
ちょっと肌寒い一日となりました。
 
さて、本日の一枚はJA横浜きた総合センターで開催された
イベント「福祉農園」の会場で撮影した写真です。
 
大きい写真はこちら。
081019-1
 
 
 
特設ステージではいろいろな団体のパフォーマンスが行われました。
福祉農園のステージ、かなり立派で本格的ですよね。
081019-2
 
 
 
こちらは福祉農園の目玉イベント「いもほり」の会場です。
お昼過ぎの写真ですが、まだまだたくさんの人が
いもほりを楽しんでいました。
081019-3
 
 
 
これまでにご紹介しました通り、19日は各地でさまざまな
イベントが開催されました。皆さんはどこかへ行かれましたか?
 
緑区民まつりや卸売市場まつりに行かれた方は
ぜひ感想をお聞かせください〜。