オクトーバーフェスト

オクトーバーフェスト

今日の都筑区、午前中は雨となりましたが
午後からは回復して青空が見えました。
雨が降っていた時間帯は気温が上がらず
肌寒かったですね。
 
この雨で運動会が中止になったり、予定が変更に
なった幼稚園などがあるようです。
比較的晴れのお天気が続く時期のはずですが、
今年はなかなか安定しませんね。
 
さて、本日の一枚はドイツ学園で行われた
オクトーバーフェストに行ってきました。
 
行った時間がかなり遅かったので、すでに料理などは
終わってしまったブースがほとんどでした。
(出遅れた…)
 
081011-1
 
 
081011-2
 
 
写真を見ていただくと分かるかと思いますが、
ホントに多くの人がいて、改めてビックリでした。
 
結局今年は写真を撮りに行っただけで、
何も食べず飲まずで非常に残念だったので
来年こそ早めに行ってお祭りを堪能しようと思います。
…気が早いですね(笑)
 
会場に遊びに行った方、いかがでしたでしょうか。
雨が上がってホントによかったですね。