入居が始まったようです

入居開始

今日も都筑区は朝から雨です。
ずっとどんよりしたお天気が続きますね〜。
都筑区は午前2時ごろ、かなりの雨が降っていました。
雨の音がすごかったです。
今日も気温は低くて日中も23度ほどしかありません。
 
さて、本日の一枚は区役所通り・牛久保交差点から
中川駅方面へ曲がったあたりで撮影しました。
 
まっすぐ進むと歴博通り・請地交差点方面です。
 
牛久保交差点に面した広大な土地にマンションが
できましたが(写真右手がそのマンションです)
どうやら入居が始まったようですね。
 
中川へ向かう通りと、区役所通りの牛久保交差点近くは
ご覧の通り、引っ越し屋さんや家具屋さんのトラックが
ずらっと並んでいました。
 
こちらはかなり大きなマンションですので
引っ越し作業も相当な数なんでしょうね。
 
これからしばらくは、ひっきりなしにトラックが荷物を
搬入することになりそうです。
近辺を通行される方は、車の運転にご注意ください。