久しぶりにお店ネタ

ユッケジャン

今日の都筑区、薄曇りではありましたが
まずまずのお天気となりました。
相変わらず雨は降っておらず、気温が高くて
蒸し暑かったですね。
 
さて、本日の一枚は久しぶりにお昼ごはんを
撮影してみました。
せっかくなので大きな写真も載せておきましょう。
 
080618-2
 
 
こちらが今日ワタクシが食べたユッケジャン定食です。
都筑区にある韓国料理のお店で食べてきました。
 
こちらのお店のユッケジャンは見た目も辛そうですが
実際もかなり辛め。辛いもの好きにはたまらないお味です。
保温性の高い器で出てくるので、最後までヤケドしそうなぐらい
熱々でして、じわっと汗をかきながら美味しくいただきました。
 
で、どこのお店かといいますと、お店の外観はこちら。
 
080618-1
 
 
まずはセンター北駅を出てペットエコの方に出ます。
センター南方面に向かって、食べ放題レストラン・サプライズの
ところで左手を見ますとノースポート・モールがありますよね?
 
横断歩道をひとつ渡って、ノースポートの方に進んで
2本目の道に出たらすぐ左手を見てください。
そこにあります。
 
石器時代
 
 

石器時代
 
横浜市都筑区中川中央1-24-10
TEL 045-915-7897
 
http://www.geocities.co.jp/sekijidai/

 
 
ユッケジャンはもちろんですが、お米もモチモチで
とても美味しかったです。
 
が!
 
今日はとても急いでいて、慌てて食べて慌ててお店を出たので
ぬかったことに値段を覚えてくるのを忘れました…(笑)
 
次回食べに行った時にはちゃんと確認して、
後日この記事に補足しておきます。スミマセン。