今週のおまわりさん

ケーブルテレビショー

今日の都筑区はどんよりとした空模様ですが
雨は降っていません。朝に一瞬だけパラパラっと
降りましたが、すぐにやんでしまいました。
横浜地方の最高気温は26.3度ですが、湿度が高くて
蒸し蒸ししますね。
 
さて、本日の一枚は東京ビッグサイトで撮影した写真です。
今年のケーブルテレビショーが今日から始まり、
ワタクシも会場に行ってきました。
 
各ブースでは、ケーブルテレビ業界の最新技術などの紹介や
チャンネル・番組の紹介、イベントなどが行われています。
 
会場を見てまわっていたら、NHKのブースでBSのキャラクター
ななみちゃんを見つけました。
 
080619-2
 
 
かわいい…(笑)
 
 
とあるブースでは、つづきチャンネルでおなじみの
アノ画面を展示している企業があります。
ケーブルテレビショーはあさって土曜日まで開催されています。
お時間のある方は遊びに行ってみてくださいね。
 

ケーブルテレビショー
http://www.catv-f.com/index.html

 
ところで、今日の神奈川新聞をご覧になった方は
ご存知かと思いますが、つづきチャンネルで放送している
都筑区犯罪情報」が神奈川新聞で紹介されました。
 
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiijun0806397/
 
紙面では「今週のおまわりさん」の撮影風景が
写真入りで紹介されています。
お手元に神奈川新聞のある方はチェックしてみてください。