臨時電車を運行

駐車場

今日の都筑区は多少雲が多めの時間帯も
ありましたが、まずまずのお天気です。
横浜地方は日差しが強く、最高気温は
25.7度まで上がりました。
ですが湿度が低いので爽やかですね。
 
さて、本日の一枚はセンター南駅ロータリー横を
撮影してきました。
 
左手がブルーライングリーンラインセンター南駅」で、
この広い土地の右手がバスロータリーです。
 
この前の日曜日に、何やら工事をしているな〜と
思ったので、今日様子を見に行ってきました。
建物ではなく駐車場を作っているようです。
出入口にゲートができていました。
 
ところで来週月曜日、都筑区のお隣・港北区にある
日産スタジアムで「2010 FIFAワールドカップ南アフリカ
アジア3次予選 日本代表 VS オマーン代表」の試合が
行われます。
 
この試合の開催に伴い、市営地下鉄新横浜駅構内や
横浜駅を発車する電車内の混雑が予想されることから、
横浜駅発の臨時電車(下り)が2本運行されることになりました。
 

6月2日(月)、臨時電車運行について
 
■運行日 2008年6月2日(月)
サッカー日本代表の試合は19時20分開始予定
 
■臨時列車発車時刻
横浜駅発(下り)  21時54分(上永谷行き)
横浜駅発(下り)  22時04分(上大岡行き)
 
(参考)
《2日(月)新横浜駅湘南台方面)の発車時刻》
 
◇21時台 2分、11分、19分、28分、38分、48分、54分、58分
◇22時台 4分、8分、18分、28分、38分、48分、58分
(赤字が臨時電車)

 
日産スタジアムへは、新横浜駅8番出口が便利です。
ということで、当日スタジアムへ応援に行かれる方は
参考になさってください。