ラグビーチケットプレゼント

でかい

今日の都筑区、朝はいいお天気ながら
北よりの風でちょっと肌寒かったですね。
お昼前から風向きが変わり、気温が上がって
暖かく(暑く?)なりましたが今度は雲が出はじめました。
横浜地方の気温は23度を超えています。
 
ところで、深夜の地震怖かったですね〜。
茨城県沖で発生した強い揺れでは都筑区も相当揺れました。
その前にもユラユラとかなり長く揺れが続く地震があったので
深夜のあの地震の時には“ああ今日とうとう大地震が来るのか”
と超緊張しました。
 
備えあれば…とは分かっていますが、事態に直面すると
やっぱり硬直して頭の中が真っ白になってしまいます。
 
  
さて、本日の一枚は歴博通り・都筑まもるくんの交差点の
近くから撮影した写真です。
 
写真右手の道を進むと都筑まもる君のいる「歴史博物館」交差点、
左側がセンター南で右がセンター北方面です。
どのあたりで撮影したか分かりますでしょうか?
 
正面に見える建設物がヤマダ電機などが入る大型商業施設
「(仮称)タウンセンター港北中央計画」のビルです。
普段は歴博通り沿いからこの建物を目にする機会が多いんですが
向きを変えて見るとその大きさにビックリしますね。
(ちなみに、写真で見るより実物の方がもっと大きく感じます)
 
ところで、今日はみなさまへチケットプレゼントのお知らせです。
 
6月にニッパツ三ツ沢球技場で行われるラグビー
観戦チケットをプレゼントいたします。
 

第29回全早慶明三大学対抗試合 チケットプレゼント
 
第29回全早慶明三大学対抗試合3試合のうち
次の試合の一般席招待券を抽選でプレゼントします。
 
■6月21日(土)  キックオフ17:30 
    全明治大学―全慶応義塾大学 
 
■6月28日(土)  キックオフ17:30 
    全慶応義塾大学―全早稲田大学
 
■会場 ニッパツ三ツ沢球技場
    (市営地下鉄三ツ沢上町下車 徒歩15分)
 
 
《応募方法》
 (1)住所 (2)氏名 (3)年齢 (4)電話番号 (5)希望枚数
 (5)つづき日記またはつづきチャンネルへの感想
 以上をご記入の上、ハガキかファックス、メールでご応募ください。
 
※希望枚数について
  記載がない場合は2枚となります。
 
※チケットについて
  招待券は21日、28日どちらでも観戦できますが
  1枚につき1日のみの観戦となります。
  両日観戦をご希望の方は、希望枚数を必ずお書きください。
 
《宛先》
 〒224−0006
 横浜市都筑区荏田東4−10−2 ケーブルネットつづきの森
 「つづき日記 ラグビー」係
 
 FAX 045−941−6831
 メール 9ch@tmtv.ne.jp(@を半角にしてください)
 
《締切》 2008年5月16(金)15時まで
 

 
ということで、久しぶりのプレゼント企画です。
みなさまからのたくさんのご応募
お待ちしております〜!