ザよこはまパレード生中継について

牛久保

今日の都筑区はどんよりとした曇り空で
朝は少し雨が降りました。
午後から夜にかけて雨という予報が出ていて
これから本降りになりそうですね。
 
さて、本日の一枚は区役所通り・牛久保交差点ちかくの
歩道橋の上から、センター北駅方面を撮影しました。
 
現在大きなマンションの建設工事が進んでいますが、
このように完成に近づいてきました。
マンションの向こう側がちょうどセンター北駅となります。
 
ところで、明日はつづきチャンネルで「第56回ザよこはまパレード
国際仮装行列」の生中継を予定しています。
(放送予定時間は10時30分〜13時30分)
この番組は、横浜市内にあるケーブルテレビ局が共同で
収録・制作をしているもので、毎年放送しているおなじみの番組です。
 
今年も収録に向けて準備が進んでいるのですが
…お天気がどうも芳しくないですね。
 
万が一雨で3日のイベントが中止になった場合は、
生中継もなくなり、いつもの土曜日と同じ番組を放送します。
イベントは翌日順延ですので、4日の開催となった時は
改めて日曜日10時30分より生中継をお届けします。
 
イベント開催の有無は当日の朝に決定となるため
つづきチャンネルの編成も変則的で申し訳ありません。
 
イベント開催時にはたっぷりと現場の様子を
ご紹介いたしますので、番組をぜひご覧くださいね。