さすがでした

かっこいい

今日の都筑区は、すっきりとした晴れとは
いきませんでしたが、気温も上がって
とても気持ちのいいお天気となりました。
横浜地方の最高気温は19.3度。
風もなく、日中は上着がなくても寒くありません。
 
さて、本日の一枚は都筑警察署の
白バイ隊員さんの写真です。
 
080428-1
 
 
080428-2
 
 
実は今日、都筑署白バイ隊員の方にご協力いただき、
つづきチャンネルの番組「都筑区犯罪情報」で使用する
映像の撮影を行ってきました。
 
必要な映像を撮影するため“こうしてください、ああしてください”と
いろいろなお願いをするワケですが、さすがですね〜。
自由自在にバイクを操り、全てのカットをスムーズに
撮影することができました。超かっこよかったです!
 
今日撮影したこの映像は、今週土曜からの
都筑区犯罪情報」内でオンエアします。
 
また、都筑区犯罪情報の構成を一部リニューアルし、
交番勤務の警察官が毎週出演しているコーナー
「今週のおまわりさん」は番組冒頭での放送となります。
 
ということで、ぜひ番組をご覧ください。
番組へのご感想もお待ちしております!