センター南の春まつり

春まつり

今日の都筑区は雲が多めのお天気でしたが、
お昼ごろには日が差してきて暖かく(というか暑く)
なりました。これから、ゴールデンウィーク中は
いいお天気が続きそうでよかったですね。
 
さて、本日の一枚は昨日今日と2日間に渡って行われた
「センター南の春まつり」会場で撮影してきました。
すきっぷ広場ではステージパフォーマンスが行われ、
500人以上の出演者が晴れ姿を披露しました。
 
客席側からも撮影してみました。
080427-3
 
 
 
フリーマーケットも大盛況。
080427-2
 
 
 
ところで、今日はイベント開催日のセンター南ならではの
こんな光景を目にしました。
080427-4
 
 
奥に見えるのはウェディングビレッジ「パルティーレ横浜」。
 
ちょうど新郎新婦が正面の階段を降りてくる瞬間なんですが、
出番待ちをしていたみなさんから大注目を浴びていました。
 
ということで、「センター南の春まつり」、今年も大にぎわいでしたね。
会場へ足を運んだみなさん、いかがでしたでしょうか?