センター南駅

aune

今日の都筑区、午前中は曇り空でお昼ごろに
一時晴れ間が広がりました。
朝は北よりの風が吹いていたのでちょっと肌寒く、
上着が必要といった感じでしたが日中は暖かくなりましたね。
 
さて、本日の一枚はセンター南駅のすぐ横に建設中の
aune港北を撮影してきました。
 
完成間近とあって、テナントの看板が付き始めています。
カラオケ「コート・ダジュール」は4月26日(土)、
三井住友銀行は4月28日(月)オープンと書いてありました。
 
駅のロータリーから北側の壁面を見ると「海鮮居酒屋 はなの舞」とあり、
こちらはホームページによりますと4月25日(土)、
以前紹介した大戸屋は4月26日(土)にオープン予定だそうです。
 

コート・ダジュール
http://www.cotedazur.jp/shop/map/14kanagawa_center_minami.html
 
はなの舞
http://www.chimney.co.jp/tenpo/hana/index.html
 
大戸屋
http://www.ootoya.com/search/index.php/search/detail/?id_shop=255&k=30d15d8d51d5bd2fc56ffa907089fe1b

 
ところで、ロータリーに渡る歩道橋の上から駅を見てみたら
ホームすぐ横のスペースがすっきりと片づいていたので
ついでに写真を撮ってきました。
 
080421-2
 
 
ということで、今日現在のセンター南最新状況でした。