やっと快晴です

快晴

今日の都筑区は風がかなり強かったものの、
久しぶりにすっきりとした快晴となりました。
空気が澄んでいて日差しがまぶしいぐらいでしたね。
 
ということで、今日は桜の写真を撮影してきました。
都筑中央公園の桜です。
 
せっかくなので大きな写真もどうぞ。
高台に桜があるのが見えますか?ちなみに、ここは北部病院の横です。
080401-01
 
 
 
円形のオブジェがある広場です。
080401-02
 
 
 
右手に見える建物は昭和大学横浜市北部病院。
080401-03
 
 
 
お花見している人がたくさんいました。
080401-04
 
 
 
本当にいいお天気。
080401-05
 
 
 
これはオオシマザクラでしょうか?
080401-06
 
 

都筑中央公園
センター南駅に近い方ではなく、北部病院に近い方に桜が咲いています。
桜の場所からはちょっと離れますが、ここの公園は駐車場あり。
都筑中央公園の桜
 
※地図をクリックすると縮尺を変えることができます。

 
これだけ空が真っ青だと写真がきれいに撮れて楽しいですね。
ということで、今日は都筑中央公園の桜をご紹介しました。