スタンプラリー

桜

今日の都筑区はお昼過ぎまで雨が降り続き
夕方ごろにやっと天気が回復しました。
晴れてきた後も北風が強くて、かなり寒かったですね。
夜は6度台まで下がり冬のような気温となりました。
 
さて、本日の一枚は夕方やっと日が差してきた時に
山田富士公園と横浜国際プールの桜を撮影しました。
 
080331-01
 
 
 
080331-02
 
 
 
080331-03
 
 
 
横浜国際プールのこの↑桜の植えてある場所は、いろいろなCMの
ロケ地になっている場所ですね。ちょくちょく足を運んでいますが、
この時期に行ったことがなかったので、こんなに立派な桜があるとは
知りませんでした。
 
ところで、昨日無事にグリーンラインが開通しましたが
今度の土日にスタンプラリーが行われます。
改めて詳細をご紹介しておきましょう。
 

開業記念スタンプラリー
 
■実施日  2008年4月5日(土)・6日(日)9時〜18時
 
ラリーポイント
 グリーンライン 中山駅センター北駅日吉本町駅
 (改札付近にスタンプを設置します)
 
■参加方法
(1)ラリーシートをゲットしよう!
  3駅の有人改札でラリーシートをゲットして、ラリースタート。
  配布期間:3月30日〜4月6日まで
  配布場所:日吉本町駅センター北駅中山駅有人改札で配布します。
  (ラリーシートは、お1人様1枚の配布とさせていただきます)
 
(2)グリーンラインに乗ってスタンプを集めよう!
  3つの駅を回って、改札の近くにあるスタンプを押そう。
 
(3)グリーンライン開業記念缶バッジをもらおう!!
  スタンプがたまったらラリーポイントにもっていこう!
  場所:日吉本町駅センター北駅中山駅ラリーポイント
  期間:4月5日・6日 9時〜18時。先着1,500名様
  (ラリーシート1枚につき1個との交換とさせていただきます)
 
■ラリー特典
スタンプを集めた方にお得な特典をプレゼント!
 
横浜FCを応援しよう
4月26日(土)のセレッソ大阪戦(13時〜 ニッパツ三ツ沢球技場)で
こどもの入場が無料に!
  ※試合当日、球技場でラリーシートを提示してください。
  (1枚につきお1人様。おとなの方は対象になりません)
 
ズーラシアにはグリーンラインに乗って行こう!
入園料が無料に!(4月5日・6日限定)
  ※入園ゲートでラリーシートを提示してください。
  (1枚につきお1人様1回限り)
 
横浜市歴史博物館で、横浜のむかしと今を知ろう!
4月5日(土)〜5月18日(日)
企画展招待券と常設展示案内をプレゼント!(先着100名様)
  ※入館の際にラリーシートを提示してください。
  (1枚につきお1人様1回限り)
 
横浜市電保存館に行こう!
4月5日(土)〜平成21年3月31日まで入館料が無料&粗品プレゼント
  ※入館の際にラリーシートを提示してください。
  (1枚につきお1人様1回限り)
 
ズーラシア以外の特典プレゼントにはスタンプが3つ必要です。
 
詳しくはこちら
http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/info/stamprally/

 
ということですので、参加してみてはいかがでしょうか。