今日のセンター南

南

今日の都筑区は薄曇りで、午前中は予想外に
いいお天気となりました。
昨日の天気予報では雨だったので拍子抜けでしたが
雨が降らなくてよかったですね。
 
さて、本日の一枚はセンター南駅改札内です。
改札を通って右側に進むとグリーンラインのホームへ降りる
階段があるのですが、その手前のスペースに椅子が並んでいます。
明日は開業式典が行われる予定なので、その準備ですね。
 
すきっぷ広場に出てみたら、東急の前にものすごい人だかりが
できていたので、様子を見に行ってみました。
 
今日は「炎神戦隊ゴーオンジャーショー」というイベントだったんですね。
緑色の裏側がステージ、向こう側にすごいたくさんのお客さんがいます。
080328-2
 
 
 
ビッシリです。
080328-3
 
 
チビッコたちの凝視っぷり、すごいですね。
みんなステージに釘付けでした。
 
司会のお姉さんが「ああ!危ない!みんなで応援してあげて!!せーの!」
というと、ちびっ子たちが一斉に
 
 
がんばれー!がんばれー!!!
 
 
…と声援を送ってたんですが、その姿の可愛いこと!
あまりのかわいらしさに、かなり感動しました(笑)
 
ということで、本日のセンター南の様子をご紹介しましたが、
都筑区は明日・明後日もイベントが目白押しです。
グリーンライン開業イベントが各地で開催されますので、
ぜひ足を運んでみてくださいね。