道が!

道が!

今日の都筑区は雲が多めながら、まずまずの
お天気となりました。
午前中は風が冷たくて寒かったですね。
夜はそれほど寒く感じなかったのですが
都筑区では夜中にみぞれが降り始めました。
 
さて、本日の一枚は葛ヶ谷公園の近くで撮影した写真です。
 
正面向こう側に見えるのが葛ヶ谷公園なんですが、
撮影場所がお分かりいただけますでしょうか。
 
同じ場所から撮影した以前の写真がありますので
見比べてみてください。
 

 
黄色と黒の縞模様の工事用フェンスで囲まれている場所は
戸建て用地として整備され、道路沿いの区画はすでに
家が完成していました。
 
それより何よりビックリしたのは、道路ができてたこと(笑)
 
以前は、警備員さんが立っている歩道の幅で遊歩道が通っていて
葛ヶ谷公園へ繋がっていたのですが、遊歩道の脇が道路になりました。
久しぶりにこの道を通ったのでこの変化にはビックリ。
別の場所のようでした。
 

以前の様子はこちら
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20070618

 
ということで、今日は変化していた葛ヶ谷公園近隣の状況でした。