城山交差点

リニューアル

今日の都筑区はまたまた快晴、今年の正月3が日は
ずっといいお天気で幸先がいいですね。
 
しかしながら1月に入って寒さは一層本格化しています。
横浜地方の今朝の最低気温は1.9度。
日陰ではこんな立派な霜柱ができていました。
 
080103-2.jpg
 
 
 
さて、本日の一枚は城山の交差点を撮影しました。
 
080103-1.jpg
 
 
 
葛が谷のOK近くの交差点の信号機がリニューアルされる
という話題を先日ご紹介しましたが、こちらの交差点も
右折信号機となるんですね。
 
確かに、城山はなかなか右折できなくて渋滞が発生する
交差点でしたから、これは嬉しい改良です。