2日目の都筑区

空いてる…

今日の都筑区は朝から快晴、気持ちのいい
青空が広がっています。
今日は湿度がものすごく低かったんですね。
横浜地方の午後1時台の湿度は何と19%!
火の元には十分ご注意下さい。
 
さて、本日の一枚は都筑郵便局駐車場入口を
撮影してきました。
 
追加の年賀状を出す人でさぞかし大にぎわいだろうと
思ったのですが意外や意外、すごく空いてました。
帰省中で都筑区内に人があまりいないのかと思いきや
初売り中の商業施設は大混雑でしたよね。
駐車場渋滞がすごかったです。
 
ところで、今日は天気がよかったので富士山が見えるかも!
…と思い、都筑区内富士山ビュースポットのひとつ・
横浜国際プールへ行ってみました。
 
080102-2.jpg
 
 
 
冬になるといつも富士山を探してるような気が。
どうして富士山が見えるとこんなに嬉しいんですかね?(笑)