今日は大荒れ

雨と晴れ

今日の都筑区は午前中はとてもいい天気で
きれいな青空が広がっていましたが、午後から
急に雲が出はじめました。
横浜地方の最高気温は13.1度を記録していますが
一日中風がかなり強く吹いていて、荒れた空模様と
なりました。
 
午後、写真を撮りに出かけたところ、どんどん
暗くなり、都筑区の上空はこんなことになっていました。
ということで、本日の一枚は晴れと雨がくっきりと
分かれている空を撮影しました。
 
この写真はセンター南あたりで撮影したものですが、
何だか都筑区だけ大雨が降っていたような雲ですね。
 
天気予報では晴れと出ていたので、洗濯物を干したまま
出かけている人が多いとみえて、ベランダの洗濯物が
濡れてしまっているお宅がたくさんありました。
 
ところで、今日ワタクシは某大型商業施設へ出かけたのですが
想像以上にお客さんが来店していてすごい人出でビックリ。
お正月前の買い出しでみなさんたくさん買い物をされていました。
 
ということで、今年も残りあと1日。
みなさん事故や病気、怪我のないようにお過ごしくださいね。