アオキのイルミネーション

今年もスタート

今日の都筑区は午前中薄日が差していましたが、
お昼頃からどんよりとした曇り空となりました。
夜から雨だそうです。
また今週末も雨という予報が出ていますね。残念!
 
さて、本日の一枚は福祉センター北交差点にあります
アオキ横浜港北総本店の駐車場で撮影した写真です。
 
大きな写真もどうぞ。
071109-1
 
 
毎年恒例となっているイルミネーションですが、今日作業が
行われていました。こちらは交差点沿いに付けられる
巨大リースの裏側。
 
071109-2
 
 
昨年に引き続き青いイルミネーションですね。
つづき日記でも毎年撮影していますので、ついでに振り返ってみましょう。
 

http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20040108
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20041115
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20051119
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20061216

 
過去の日記を見ると、今までは11月中旬以降に作業が
行われていたみたいですが、今年は少し早めなのでしょうか。
 
完成した様子は後日ご紹介しますのでお楽しみに。