ラグビー観戦チケットプレゼント

今日はいつも通り

今日の都筑区はすっきりと晴れて気持ちのいい
秋晴れとなりました。
横浜地方の最高気温は20度を記録していますが、
朝方はぐっと気温が下がり、11.7度とこの秋一番の
冷え込みとなりました。

さて、本日の一枚はセンター南駅前すきっぷ広場を
撮影した写真です。昨日の都筑区民まつりでは、
ずらっとテントが並び大変な人混みとなった
センター南駅前ですが、今日はすっかり片づいて
いつもの風景に戻っています。
 
ところで、スポーツの秋ということで今日はスポーツ観戦の
チケットプレゼントをご紹介したいと思います。
 

ラグビー トップリーグ試合観戦チケットプレゼント
 
三ツ沢球技場で開催されるラグビートップリーグの試合
リコーブラックラムズ VS サントリーサンゴリアス」の
観戦チケット(自由席)を5組10名様にプレゼントします。
 
■日時 2007年11月17日(土)14時キックオフ
■会場 三ツ沢球技場横浜市神奈川区三ツ沢西町3-1)
 
交通機関
 横浜市営地下鉄三ツ沢上町駅より徒歩10分
 JR・東急東横線京急本線各横浜駅西口よりバス15分
 (同駅より徒歩25分)
 
三ツ沢球技場  
 
 
ゲームの詳細はこちらをご覧ください
http://www.rugby-kanagawa.jp/
 
■プレゼント応募方法
ハガキ・FAX・メールに以下の内容を記入してご応募ください。
 (1)〒住所
 (2)氏名
 (3)年齢
 (4)電話番号
 (5)つづき日記・つづきチャンネルへの感想
 
〒224−0006
横浜市都筑区荏田東4−10−2 ケーブルネットつづきの森
「つづき日記ラグビープレゼント」係
 
FAX045−941−6831
メール 9ch@tmtv.ne.jp(←@を半角に)
締切:11月9日(金)15時必着

 
ワタクシも何度かラグビーの試合を生で見たことがありますが
迫力があってかなり面白いですよね〜。
見たことがないという方も、これを機会にぜひ見に行ってみてください。
 
プレゼントの応募もお待ちしております!