台風一過

八幡山公園

今日の都筑区は台風が去って、きれいな青空が
広がりました。今日は湿度も気温もかなり高くて
暑かったですね〜。横浜地方の最高気温は31.1度。
夏が戻ってきたような1日でした。
 
さて、本日の一枚はお天気がいいので、久しぶりに
八幡山公園へ行ってきました。
見晴らしのいいオススメの場所として、つづき日記には
何度も登場している公園ですね。
 
 
中川八幡山公園
 
 
この場所はセンター北駅周辺から港北MINAMOあたりまで
一望できるので、1枚の写真にはおさまりきらないため
2枚をくっつけてみました。


2007年9月8日撮影

 
http://photozou.jp/photo/photo_only/144420/4735695
(↑ここから大きなサイズの写真が見られます)
 
 
ちなみに、以前の様子はこちらでご紹介していますので
併せてご覧ください。
 

2006年9月28日の日記
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20060928

 
当時建設中だった建物はすべて完成しました。
日付は約1年前…ちょっと感慨深いですね〜。