バリ舞踊

グランノア

今日の都筑区は薄曇りですが、気温が高くて
久しぶりに蒸し暑いですね。
横浜地方は30度近くまで気温が上がっているようです。
それでも8月の猛暑時に比べると風が爽やかです。
 
さて、本日の一枚は牛ヶ谷公園の横、大丸にありますマンション
「グランノア港北の丘」の入口あたりで撮影してきました。
 
グランノア港北の丘
 
 
今日はこちらで行われるイベントをご紹介したいと思います。
 

サロンおおまる バリ舞踊鑑賞会
 
■日 時 2007年9月7日(金)13時〜14時
 
■会 場 グランノア港北の丘 管理棟3階カルチャールーム
 
■参加費 400円
 
■出 演 平木美華バリ舞踊団
 
美しい衣装に身を包んだ本場のバリの踊りを見せていただきます。
平木美華さんは、インドネシアで踊りと音楽を学ばれ、
帰国後はバリ舞踊のクラスを主宰していらっしゃいます。
 
踊り観賞後、出演者と一緒にお茶をいただきます。
写真撮影もできます。

 
ということで、バリ舞踊の鑑賞会が行われるそうです。
間近で本場の踊りを見ることのできる機会ですので
興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?