センター北のおまつり

大きい

今日の都筑区はとてもいい天気で、またもや
かなり暑くなりました。横浜地方は午後1時の
時点で33度を超えています。
外を歩く際は日傘や帽子をお忘れなく!
 
さて、本日の一枚は歴博通り、サークルKの前あたりから
コーナン建設現場を撮影しました。こちらの現場は今まで
何度もご紹介していますが、日に日にどんどん鉄骨が組み上がって
いくので、その進捗ぶりにビックリしてしまいます。
 
8月1日に撮影した写真
8月1日撮影
 
 
 
今日撮影した写真
8月20日撮影
 
 
ホントに大きな建物ですね〜。
でも、写真で見るより実物の方がより巨大です。
 
 
ところで、今日は今度の土日に開催されるイベントをご紹介しましょう。
 

【センター北の夏祭り〜ワールドダンスフェスティバル】
 
■日 時 2007年8月25日(土)26日(日)
        午後5時〜8時
■会 場 センター北広場公園などセンター北地区
■内 容 世界のダンスパフォーマンスとワークショップ、模擬店など
■主 催
センター北イベント企画運営チーム
中川中央一丁目町内会
 
■問合せ 090−1794−7774 鈴木さん

 
夕方から夜にかけてのイベントですので
夕涼みがてら出かけてみてください。