ホントだ!

あらら。

今日の都筑区、午前中は青空が見えていたのですが
午後になってまた雲が広がり始め、夕方には再び雨と
なりました。夕方は肌寒かったです。
台風一過でいいお天気を期待したのですが、ちょっと
残念なお天気(そして残念な3連休)でしたね。
 
ところで、今朝とても大きな地震があり、都筑区でも
かなり揺れを感じました。
 

新潟、長野で震度6強
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000013-jijp-soci.view-000

 
10時13分頃発生した地震以降も大きな余震が続いています。
とても心配です。
 

NTT東日本 災害伝言用ダイヤル171
http://www.ntt-east.co.jp/saigai/voice171/
http://www.ntt-east.co.jp/saigai/news/index.html
 
NTT西日本 災害伝言用ダイヤル171
http://www.ntt-west.co.jp/dengon/
http://www.ntt-west.co.jp/dengon/news/index.html

 
さて、本日の一枚は葛ヶ谷・OK前の建設現場写真です。
12日の日記でKazyさんからコメントをいただいていますが、
郵便局になる予定がなくなってるという情報を見に行ってきました。
 
ホントですね…。
 
写真をご覧の通り、工事現場の壁面に訂正案内の看板が出ていました。
どうして郵便局じゃなくなってしまったのでしょうね。
 
よく分かりませんが、今後テナントが決まりましたら
再度ご紹介したいと思います。